ゆずろぐ。 ~霜月柚葉のPSO2&BMSブログ~

PSO2→sip10で密かに活動してます。beatmania→皆伝取るまで書きます。FF→SHINRYUで活動してます。
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2015.03.25.
ichiran16.png ⇒ お久しぶりです ▼ お久しぶりです

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2015.01.10.
ichiran16.png ⇒ ぷらちなめんばーでIR ▼ ぷらちなめんばーでIR

 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お久しぶりです

お久しぶりです

更新してなくてコケ生えてました(


しばらくPSO2を休止していましたがまた復帰しました。


また適当に更新していきますのでヨロシクオネガイシマス。




いけめんず


pso20150321_190726_001.jpg
Guide
 
 

マガツ動画

マガツ動画

こんばんわ!

ぷらちな固定ではマガツXH6周が見えてきたので動画撮ってきました。


勿論チェインバグ無しで。 


一応限定公開にしておきました!


初心者なのでミス多いです、ごめんなさい。



最後にオチあります。












( ^ω^)・・・
Guide
 
 

ぷらちなめんばーでIR

ぷらちなめんばーでIR

pso20150110_154104_000.jpg





お疲れ様でした!


討伐IRはこの誤差があるから難しい・・


次は4人で1位取りましょう(。・ω・。)
Guide
 
 

マガツXH5周行ってきました。

マガツXH5周行ってきました。

こにゃにゃちわ(。・ω・。)


この間マガツ動画撮ったんですけど見直してたら
まだ改善の余地があったのでもう一度マガツに行ってきました。




や、やっと・・


チェインバグ無しでマガツXH5周行けましたっ!!




pso20150108_164024_009.jpg
pso20150108_163100_004.jpg




ぷらちな固定ではマガツ5周行けますよ! 
皆さん来てくださいNE☆(宣伝






討伐後はみんなで集合写真(っ´ω`c)





pso20150108_163910_006.jpg







次は6周するんだー(白目
Guide
 
 

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます!


かれこれ一ヶ月以上更新してなかったですが・・


この間フレじゃない方に「ブログ見てますよ!」って言ってもらえたので


焦って更新しました(´・ω・`)


何度も言いますがこのブログは自己満ぶろぐなので
更新するのは霜月の気分ですので期待しないでNE☆








特に変わったことは無いんですが

一か月前くらいにこんなもの拾いましたので5%期間に強化してきました!


pso20150106_115347_000.jpg



欲しかったサルパニ^q^


見た目もエフェクトも性能も良くて個人的にはかなり気に入ってますっ!!



まぁ・・最近はばうんしゃーしかやってないんだけど





マガツも慣れてきてぷらちな固定ではXH5周目前ですね!


霜月のPSあがれば5周行けそうです(´・ω・`)


5周目前動画撮ってますので見たい方は個人的に聞いてね^q^





ではまた気が向いたら更新します(っ´ω`c)


今年もぷらちな☆りんくをよろしくです(。・ω・。)
ぷらちなっ子ヘッダー
Guide
 

≫Diary

